さくらこの盗賊クィーンへの道

ブログトップ

シルクロード・ラヴストーリー

みなさまこんにちわ。

最近めっきりドロップ運が無かったのですが、
溜まりに溜まったところでこんなものでました!!


b0093650_11305841.jpg




みなさま良かったら買って下さい!
(同等の道服との交換が優先ですが・・・差額足しての交換や
道服売ります~みたいなのも可)




さて、先日モグラ退治をしていたところいきなり告られちゃいました!!



b0093650_11334388.jpg


 

告るって言うか・・・・極端すぎですw


もちろん?申し訳ないのですがお断りさせていただきました^^;

実は結構あるんですよねー・・・
今まで2・3回いきなりプロポーズを受けてますw

まぁありがたいのですが・・・・いきなりすぎますよねwww
ネタなのでしょうか・・・・




それではこのへんで・・・
また次回~お楽しみに~^^ノシ
[PR]
# by sakurako_killer | 2006-09-29 11:39 | 狩り

みなさまお久しぶりぶりの更新

みなさまこんにちわ。
とてもお久しぶりに更新してみようと思います。

ヤハリ更新しないと見てくれないのか、見てくれないから更新しないのか、
微妙なところですが・・・

更新しない間にいろいろとシルクも変わりましたねー

盗賊に関しては仮名も導入され、ますます誰が誰だかわからなくなりましたw


ただ、ランキングは職のバイタリティーを上げてくれたことには間違いありませんねw

最近はもっぱら狩と賊に明け暮れております。

そんな様子はこちら



こんなの狩ったり(ちょっと遠出)

b0093650_2053811.jpg





こんなの奪ったり

b0093650_2063287.jpg





こんな品物始めて見ましたYO!!

b0093650_2065537.jpg


いくら特産とはいえこんな石版売っていいのか^^;




まぁ・・・

徐々に更新復帰して行きたいと思います!!!

ネタは少しづつ溜めてきてますww



それとワスチャさんリンクお願いしますね^^


それではまた~


たくさんのお返事お待ちしてます(さらにその返事もがんばりますのでw
[PR]
# by sakurako_killer | 2006-09-27 20:11 | 盗賊

盗賊クィーンへの道 Part6

みなさまこんにちわ。

皆様からこんな質問をお受けします・・・

b0093650_023315.jpg


b0093650_0231476.jpg


ズカスは・・・・・

ズカスとは・・・・・・






ダメ・・・とても私の口からはいえない・・・・_| ̄|○





さてw

気持ちを切り替えて、昨日の賊の報告でもしましょうww

久々に大物ゲットしましたよ!!!

キタコレ↓

b0093650_0334437.jpg


☆☆☆☆☆
星五つ!!!!

NPC5匹も湧くなんて信じられません!!

もちろん死にましたとも・゚・(ノД`)・゚・

3回ほどww


キャラバンの荷物強奪しましたが、ハンター数名居まして、撃退しながらの
盗賊劇は久々に燃えました!!!

しかし・・・
まだまだ盗賊クイーンへの道のりは遠いようです・・・・・


そして告知!

『純粋盗賊ギルドkiller』では一般にギルドメンバーをぼしうしてみたいと思います^^b

ちょっと規則が特殊ですが、興味ある方はご一報ください。
詳しい規則等は右欄の『killerのHP』をご参照ください。
規約を守れて、大人な行動ができる。
そんなあなたをkillerは求めています。

新規メンバー続々入ってます!!

きみもkillerで一緒に盗賊ライフしよう!


こんなさくらこが
ランキングに登録しました。
よろしクリック↓
シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
# by sakurako_killer | 2006-08-07 00:33 | 盗賊

最上級危険使用禁止用語『ズカス』(killer推奨)

みなさまこんにちわ。

最近、ギルド内でも真剣に話してることがありますが・・・・

みなさん・・・まさか・・・・



ズカスじゃないですよね???

b0093650_0232984.jpg


あまり危険なので・・・・深くは追求しませんが・・・

気をつけてくださいね・・・

P.S.尚、ゲーム内での『ズカス』の発言は当方では一切責任を持ちませんので
    気をつけて発言してください。


そして告知!

『純粋盗賊ギルドkiller』では一般にギルドメンバーをぼしうしてみたいと思います^^b

ちょっと規則が特殊ですが、興味ある方はご一報ください。
詳しい規則等は右欄の『killerのHP』をご参照ください。
規約を守れて、大人な行動ができる。
そんなあなたをkillerは求めています。

新規メンバー続々入ってます!!

きみもkillerで一緒に盗賊ライフしよう!


こんなさくらこが
ランキングに登録しました。
よろしクリック↓
シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
# by sakurako_killer | 2006-08-04 00:27 | クエスト

盗賊クィーンへの道 Part5

みなさまこんにちわ。

たいへんごぶさたしております_| ̄|○
先日乗りで急に盗賊することになりまして~
そのときやっと見つけた星2を奪いましたところ、
こんなありがたいお言葉をw

b0093650_2444249.jpg


ちなみに、☆2奪った後荷物解除して襲ってきた☆1商人もやっつけて、
あわせた荷物を運んでおりますww

その後強力な西瓜の商人とハンターを発見し、こちらも応援お願いし、
混戦へ!!!

必死でSS撮ってませんw_| ̄|○

只、最後にある事情で強いハンター殿を逝かせて差し上げたので、
(゚ノェ゚)コッソリ隠し撮り(*゚∀゚)=3ハフンハフン

b0093650_2505250.jpg


帰還のお手伝いですwww



最近は露店放置が多く、狩もまともにできませんが、
みなさま優しい方ばかりで、ネタ投下にうれしく思います^^b

特にこの方!!
b0093650_2525523.jpg


ついに・・・450kの矢をご購入いただきました!!!

後日300kの丸薬買わせていただきましたがwww


そして最近の成長株??

この方!!
b0093650_2555645.jpg


ちょっと意味不明なところもありますがwww

何かの謎が解けたようでよかったです^^v

そしてなんと後日おなじPTになることがありまして・・・

b0093650_255273.jpg


また、ネタ投下期待してます^^


そして告知!

『純粋盗賊ギルドkiller』では一般にギルドメンバーをぼしうしてみたいと思います^^b

ちょっと規則が特殊ですが、興味ある方はご一報ください。
詳しい規則等は右欄の『killerのHP』をご参照ください。
規約を守れて、大人な行動ができる。
そんなあなたをkillerは求めています。

新規メンバー続々入ってます!!

きみもkillerで一緒に盗賊ライフしよう!


こんなさくらこが
ランキングに登録しました。
よろしクリック↓
シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
# by sakurako_killer | 2006-08-02 03:00 | 盗賊

久々のクエストクリア!!

みなさまこんばんわ。

ねいさん!ニュースです!!
ココのところまともにクエやっていませんでしたが・・・

ついに・・・・
b0093650_22543.jpg



・・・・・・・・・・・・


おっとww間違えたw
あるいみニュースですがww


こちらが本物!!

b0093650_2281677.jpg



やた~!!
単に狩るものがクエと連動してただけなんですがww
久しぶりに最後までやり遂げましたよー^^v


他の欄のクエが一回も終わってないことはスルーで^^;b

・・・でも本当にやらなきゃなぁ・・・・

なんか右端のが緑になっちゃってるし・・・・
なんだろあれ・・・・


そして告知!

『純粋盗賊ギルドkiller』では一般にギルドメンバーをぼしうしてみたいと思います^^b

ちょっと規則が特殊ですが、興味ある方はご一報ください。
詳しい規則等は右欄の『killerのHP』をご参照ください。
規約を守れて、大人な行動ができる。
そんなあなたをkillerは求めています。

新規メンバー続々入ってます!!

きみもkillerで一緒に盗賊ライフしよう!


こんなさくらこが
ランキングに登録しました。
よろしクリック↓
シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
# by sakurako_killer | 2006-07-26 02:33 | 狩り

もん吉さんの引退

みなさまこんにちわ。

そしてご無沙汰しております。
リアルが急激に忙しく(儲けどきw)なり、シルクがなかなか思うようにできない
今日この頃、皆様におかれましてはLV↑↑の事と喜ばしく思うとともに、
自分ができなくて悲しくもあるさくらこでございます。

まずは、『見てます』コーナーw

b0093650_12461446.jpg


ありがとうございます。
声かけてもらえるとかなりうれしいです^^




では、本題。

先日、同盟ギルド『火影』のもん吉さんが引退しました。
そのときの祭りの様子をちらりと・・・

b0093650_12492765.jpg


まずは、出発直前の写真。この後何人か合流します。

祭りの内容は、皆で盗賊やってその後商人に扮したもん吉サンを見つけ出して
ぬ殺そうと言うゲームをやりました。(ぬ殺した人に商品あり(*´д`*)ハァハァ)

みんな必死でございますww

b0093650_12535357.jpg


私も必死だったので、見つけるまでの過程をSS撮ってません_| ̄|○

しかもついたら、殺されてました・゚・(ノД`)・゚・

あまりにもいたぶられてたので、膝枕して弔ってあげました(ォィォィ)
b0093650_1256715.jpg


その後もう一回行われましたが、やはり必死でSS撮ってまs(ry

その後いろいろな話をしたあと、もん吉さんはアナザーワールドへと
旅立っていきました。
その最後の雑談中にぷーさんの一言で皆が絶句したシーンをお届けします。

b0093650_1302673.jpg


何を言ったかは、秘密です!!!


そして告知!

『純粋盗賊ギルドkiller』では一般にギルドメンバーをぼしうしてみたいと思います^^b

ちょっと規則が特殊ですが、興味ある方はご一報ください。
詳しい規則等は右欄の『killerのHP』をご参照ください。
規約を守れて、大人な行動ができる。
そんなあなたをkillerは求めています。

新規メンバー続々入ってます!!

きみもkillerで一緒に盗賊ライフしよう!


こんなさくらこが
ランキングに登録しました。
よろしクリック↓
シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
# by sakurako_killer | 2006-07-24 13:06 | 盗賊

伝説の女

みなさまこんにちわ。



きょうは・・・・
ついに想定外のことをした人が現れました。



はい。伝説になりうることです・・・・




露店でログ残しのために、おいてあった丸薬(大)7こ450kを買った人がいます。





はい!この人↓

b0093650_120677.jpg



わたくしもまさか買うとは思ってなかったので、店頭に並べたときのSS撮り忘れ
ましたが・・・・・


あるいみ・・・・『おいしいところもっていかれた~~~~~』

ってかんじかしら?w


このことは伝説として語り継がれてゆくことでしょう・・・・


これよりすごいことが無い限りwwww



そして告知!

『純粋盗賊ギルドkiller』では一般にギルドメンバーをぼしうしてみたいと思います^^b

ちょっと規則が特殊ですが、興味ある方はご一報ください。
詳しい規則等は右欄の『killerのHP』をご参照ください。
規約を守れて、大人な行動ができる。
そんなあなたをkillerは求めています。

きみもkillerで一緒に盗賊ライフしよう!

告知2

シルクを題材にした物語を製作しようかと考えてます。

キャスト大ぼしう!!!

いま、商人の方大大ぼしう!!!(序盤に出演)
お待ちしております!(*- -)(*_ _)ペコリ


こんなさくらこが
ランキングに登録しました。
よろしクリック↓
シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
# by sakurako_killer | 2006-07-12 01:24 | クエスト

盗賊クィーンへの道 Part4.5

みなさまこんにちわ。

私の新しい仲間をご紹介しますわ。

b0093650_132555.jpg


キンシコウの八重桜です。
これからよろしくです!


そして、今日はあの人がついに・・・ついにぃぃぃ~~~~
b0093650_16991.jpg

ついにやってもらいましたwwwww

敬意をこめて掲載させていただきました^^


ここでこの前(といってもだいぶ前)に盗賊したときの様子を。

b0093650_112249.jpg


商人とハンターさん。☆2↑で挑戦する人はいいですね。
そして、襲われることでレベリングに意欲を付けてくださいww


・・・・・・・・・・・・・・・オワリ


最近リアルが忙しくてぜんぜんシルクできてません・゚・(ノД`)・゚・
ネタも遠ざかってますww
提供してくださった方ありがとうございます^^v

でもそれに甘えないようガンバって更新していきたいと思いますので
応援よろしくですー^^ノシ


そして告知!

『純粋盗賊ギルドkiller』では一般にギルドメンバーをぼしうしてみたいと思います^^b

ちょっと規則が特殊ですが、興味ある方はご一報ください。
詳しい規則等は右欄の『killerのHP』をご参照ください。

職戦で商人やハンターとの馴れ合いにうんざりの方、
本当の盗賊としてロールプレイしたい方、
エロカッコイイ君!
エロカワイイあなた!
オモシロ天然キャラや突っ込み専門キャラ!
別にエロくなくてもいいんですがw
規約を守れて、大人な行動ができる。
そんなあなたをkillerは求めています。

きみもkillerで一緒に盗賊ライフしよう!

告知2

シルクを題材にした物語を製作しようかと考えてます。

キャスト大ぼしう!!!

ギルメンの次くらいに大ぼしうしてます。

参加してもイイヨーとか、ぜひ参加したい!お願い10M出すから出させて!
と言う人は居ないかもしれないですがwww
とにかく出演者ボシウします。

色々と役の関係にもよりますが、ココのブログや囁いただければありがたいです。
特徴や得意技?など書いてくれると役が決まりやすいと思います。

いま、商人の方大大ぼしう!!!(序盤に出演)
お待ちしております!(*- -)(*_ _)ペコリ


こんなさくらこが
ランキングに登録しました。
よろしクリック↓
シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
# by sakurako_killer | 2006-07-10 01:16 | 盗賊

はるかなるシルクロード ~タクラマカン紀行編2~

みなさまこんにちわ。

最近ランキング下がりつつも、
『ブログ見てます~』とか『ブログがんばってください』との励ましのお言葉戴き
大変ありがたく思う今日この頃、ネタ提供に協力してくださる方々がとても
神々しく思えてしまうさくらこです。

たとえば↓
b0093650_12333362.jpg


かとおもえば、提供者出現!!!

これが・・・・・
b0093650_1234883.jpg


こんな風に・・・・
b0093650_12342958.jpg


ちょめさんGJ ^^b



さあ、気を取り直して^^;
タクラマカン紀行第二段でございます。

こんどはもうちょっと先に進んでお魚さんたちを見物してきました。
まぁこんどは、普通に死にそうでしたが・・・なんとか死なずに生還できました^^;

その様子をこんなふうに・・・↓
b0093650_12364194.jpg


こいつはまだ何とか行けますね^^v
パッシブな分だけ助かってます。ココで範囲攻撃したら漏れなく逝けますwww

でもこいつはちょっときつい!!
b0093650_12375361.jpg


やはりちょっと被ダメがきついです。はい。
アクティブなところも周りを気にしながらじゃないとあっという間に逝けます!


そして・・・しばらくすると・・・・・・


そうです!もうここまでくるとお約束ですww

G登場!!!!!
b0093650_12393759.jpg


トウシン使っても半分も減ってません。
しかも被ダメ恐ろしく食らうのに、ゾンビまで来ます↓
b0093650_12403111.jpg



息も絶え絶えやっとココまで削ってきました。
b0093650_124101.jpg


何とか倒すことができましたが、当分は近づかないようにしようと思いましたwwww

また、もうちょっと強くなったら続きのエリアを探索したいと思います^^

タクラマカン紀行2 終


そして告知!

『純粋盗賊ギルドkiller』では一般にギルドメンバーをぼしうしてみたいと思います^^b

ちょっと規則が特殊ですが、興味ある方はご一報ください。
詳しい規則等は右欄の『killerのHP』をご参照ください。

職戦で商人やハンターとの馴れ合いにうんざりの方、
本当の盗賊としてロールプレイしたい方、
エロカッコイイ君!
エロカワイイあなた!
オモシロ天然キャラや突っ込み専門キャラ!
別にエロくなくてもいいんですがw
規約を守れて、大人な行動ができる。
そんなあなたをkillerは求めています。

きみもkillerで一緒に盗賊ライフしよう!

告知2

シルクを題材にした物語を製作しようかと考えてます。

キャスト大ぼしう!!!

ギルメンの次くらいに大ぼしうしてます。

参加してもイイヨーとか、ぜひ参加したい!お願い10M出すから出させて!
と言う人は居ないかもしれないですがwww
とにかく出演者ボシウします。

色々と役の関係にもよりますが、ココのブログや囁いただければありがたいです。
特徴や得意技?など書いてくれると役が決まりやすいと思います。

お待ちしております!(*- -)(*_ _)ペコリ


こんなさくらこが
ランキングに登録しました。
よろしクリック↓
シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
# by sakurako_killer | 2006-07-08 12:43