人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらこの盗賊クィーンへの道

ブログトップ

お礼参り ~氷の戦士たちの物語~

みなさまこんにちわ。

先日のスケート場クリーン作戦のことですが、
みなさまあまりにも急で不自然な話題(ネタ)なことに、
不思議に感じられたと思いますが・・・・

そう・・・その日は5月30日・・・・
5月30日・・・・5 30・・・・530 

そうなんです!530(ごみゼロ)運動だったのです!!!

多分・・・ご覧になったほぼ全員がわけわからなかったと思いますがw




そしたら、後日クリーン作戦のお礼にこの方がお見えになりました。

お礼参り ~氷の戦士たちの物語~_b0093650_1339154.jpg


な・・なんと・・・・いい事したのに・・・
お礼参りですか^^;;



そ・・そしたらなんと・・・・




お礼参り ~氷の戦士たちの物語~_b0093650_13401199.jpg

な・・なんと・・・・・
見慣れないようで、この前見たような箱出現!!!!

あわてて拾いそうなところを、お・・おちとtろいろろtt・・・・落ち着いて・・・・
SSとりましたw

こんなのでました↓↓↓
お礼参り ~氷の戦士たちの物語~_b0093650_13415471.jpg


やはりボランティアは気持ちがいいですね( ゚Д゚) ウマー

け・・・けっして・・・ドロップのためにやっているのではないのですよ・・・・

こんなさくらこが
ランキングに登録しました。
よろしクリック↓
シルクロードオンラインブログサイト
by sakurako_killer | 2006-06-01 13:45 | 狩り